論拠のないコラムを嘲笑したら論拠がないとdisられたでござるの巻

産経抄」の本日(2010年8月22日)掲載分

だがすべてこの国の先輩たちが悪いとされる国民はたまったものではない。

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100822/acd1008220334000-n1.htm

太宰メソッドの気配が感じられたので

agricola あほか これはひどい ゆんゆん 「すべてこの国の先輩たちが悪いとされる国民はたまったものではない」堪ったものではないのは産経あたりに生息する大日本帝国臣民の「後輩」だけ(嘲

http://b.hatena.ne.jp/agricola/20100822#bookmark-24257825

と嘲笑したところ、以下のブコメを頂戴しました。

souzenzi id:agricolaのような、論拠なく、冷静に批判するでもなく、罵倒タグを連貼りする輩にあれこれ言われるほうがよっぽどたまったものではない。

http://b.hatena.ne.jp/souzenzi/20100822#bookmark-24257825

論拠なく「国民」が「たまったものではない」と断言したコラムを「お前だけだろ」と嘲笑したら「論拠」がないとdisられてしまう。まさに不条理。