違法性自体は否定していませんが?

thirteen_orphans 民主党 ↓あほかと取り敢えずいっておけば、不正がごまかせると思っているのかな。政治資金規正法の第21条・第22条近辺を読んでみればいいのに。 2010/03/02

Gakkuri-Kanabun_09 ↓教育公務員特例法で、教職員の政治活動、選挙運動は禁じられているのに、個人の給与を組織的取り決めで組合にまわしてたなら問題あるんじゃないの? 2010/03/02

agricola ひじょーに、意味不明, あほか, これはひどい "本来教育の質向上に使われるべき税金の「主任手当」"よく分からんが「手当」なら給料だろ?給料の一部を組合に払うと「公金流用」ってのもおかしな理屈だな。 2010/03/02

はてなブックマーク - 【主張】北教組幹部ら逮捕 公金流用の悪質さ解明を - MSN産経ニュース

俺は「主任手当って給料じゃん。何に使おうがもらった人間の勝手なのに"本来教育の質向上に使われるべき"だの"公金流用"だのって難癖過ぎだろ」というブコメを書いただけですが、id:Gakkuri-Kanabun_09id:thirteen_orphansのお二方には俺が北教組の不正自体を問題ないと考えたりごまかそうとしているように見える模様です。俺は北海道教職員組合政治資金規正法に違反したこと自体は否定も肯定もしていないんですけどね。シャドーボクシングお疲れ様です。

ところで、自衛官女を買ったり売春防止法違反および児童ポルノ禁止法違反)売人からマリファナを買ったり大麻取締法違反)したゼニもおそらく「税金」から出た俸給だと思うんですが、その割に産経新聞が「【主張】自衛官ら逮捕 公金流用の悪質さ解明を」という社説を掲載し「本来国防の質向上に使われるべき税金の俸給が」云々と糾弾したという話は寡聞にして耳にしたことがありません。選択的に建前を振りかざす産経の真骨頂ですね。

本来報道の質向上に使われるべき産経記者の給与は一体何に「流用」されているんでしょうか(嘲